INFORMATION 新着情報

2017.10.30更新

創部11年にして、神奈川県社会人1部リーグ初優勝しました!

そして今週末からは関東リーグ昇格をかけたトーナメント戦が山梨県で始まります。

神奈川県代表の誇りを胸に精一杯戦ってきます!

皆様、応援よろしくお願いします!!

 

 

第51回関東社会人サッカー大会
vs LB-BRB Bunkyo(東京都第2代表)
@昭和町押原公園人工芝グランド

11/4(土)11:00キックオフ

 

優勝1

優勝2

2017.09.25更新

前節の勝利で11月に山梨県で行われる関東社会人サッカー大会への出場が決定しているフィフティークラブは、

海自厚木マーカスとの県1部リーグ第17節に臨みました。

試合開始早々に先制点を取られ、その後は一進一退の試合展開でしたが後半にも失点し0-2で敗戦となりました。

今シーズン初めての敗戦と今節での優勝決定はお預けとなってしまいましたが、切り替えてまた今日から良い準備をしていきます。

応援に駆けつけてくれた保護者様、スクール生の皆、ありがとうございました!

最終節も応援よろしくお願いします!

(最終節の日程等、正式に決まり次第ご連絡致します)

0924

2017.09.11更新

先週末は各カテゴリで試合がありました!

TOPチームは武相高校様、U-13(ジュニアユース)はLeovista Atsugi様とトレーニングマッチ、U-11はむらせライスカップに参加させて頂きました。

TOPチームは今週末の公式戦に向けてとても良い調整が出来ました。
U-13は本人たちの熱い希望で、予定していた試合数に追加したほど楽しかったようです!
U-11は試合を重ねるごとにどんどん良くなり、出ていない時でも全力で味方の応援している姿が印象的でした!

もっともっとこの様な機会を増やせるようにスタッフ・コーチもより一層頑張ろうと思った一日でした。

本日お相手して頂いた各チームの関係者の方々、本当にありがとうございました!!

 

https://www.facebook.com/fiftyclub/

 

試合試合2

試合3

2017.07.17更新

2017明治安田生命J2リーグ第24節(7/22 18:30キックオフ)

横浜FC vs.V・ファーレン長崎戦は

「FIFTY CLUB SPECIAL MATCH」とマッチ名がつき開催されます!

当日は日頃お世話になっている近隣のサッカー少年団の方々も招待し一緒に観戦や、

フィフティークラブサッカースクール生特別イベントとして、
「前座試合」「スタジアム・ウォーミングアップ見学ツアー」「フラッグベアラー」「エスコー
トキッズ」など内容盛りだくさんです!!

フィフティークラブの仲間として試合中はもちろん、試合前から皆さんで盛り上がっていきましょう!!

会場でお待ちしております!

 

横浜FC戦の詳細、アクセスなどはこちらから↓

http://www.yokohamafc.com/

 

横浜FC

 

2017.07.17更新

【TOP TEAM 試合結果】

7/16(日)

神奈川県社会人サッカーリーグ 第10節

@寒川町立寒川中学校

vsフットワーククラブ

前半 1-1

後半 0-0

合計 1-1

神奈川県社会人リーグ1部にて現在無敗で首位のFIFTY CLUBはフットワーククラブと対戦。

この試合はFIFTY CLUBらしいボールをテンポよく動かすサッカーがなかなか展開出来ず、

相手に先制点を奪われてしまいます。すぐに追いつきますが、その後は点を奪えず引き分け。

応援に来てくれた保護者様、スクール生の皆、ありがとうございました!

この後も暑い中での試合が続きますが、このまま首位を突っ走りたいと思います。

次節も応援よろしくお願いします!

 

次節予定

神奈川県1部リーグ第11節

7/23(日)

FIFTY CLUB VS VERDRERO港北

場所:東戸塚フットボールパーク

時間:18:00キックオフ

住所:神奈川県横浜市戸塚区品濃町1527(無料駐車場有)

 

 

詳細はこちら↓

http://www.fiftyclub.jp/game/

集合写真

2017.05.31更新


【体幹トレーニング&ストレッチ】

ほねつぎ相模原整骨院の先生方にご協力頂き「体幹トレーニング&ストレッチ」のイベントを開催しました。
姿勢と柔軟性の大切さや、それをサッカーに活かす為のポイントを丁寧に教えて頂き、
スクール生と親御さんも熱心に聞いていました。

怪我や痛いところがあって悩んでいた皆さんの強い味方になってくれると思います。
ほねつぎ相模原整骨院の先生方、お忙しい中本当にありがとうございました!

今後ともフィフティークラブをよろしくお願いします!!

 

こちらもよろしくお願いします↓

https://www.facebook.com/fiftyclub/

 

05301

 

053020530305304

 

2017.05.29更新

【TOP TEAM 試合結果】

5/28(日)

神奈川県社会人サッカーリーグ 第7節

@横須賀リーフスタジアム

vsFC AIVANCE 横須賀シティ

前半 3-0

後半 3-2

合計 6-2

神奈川県社会人リーグ1部にて現在無敗で首位のFIFTY CLUBは7位のFC AIVANCE 横須賀シティと対戦。

今節もFIFTY CLUBらしい、ボールをテンポ良く動かすサッカーを展開し攻撃陣が爆発。

また、セカンドボールに対しても個々が最後までしっかりと戦い勝利しました。

応援に来てくれた保護者様、スクール生の皆、ありがとうございました!

次節まで少し時間があるので、夏場の試合を乗り切る為の準備をしたいと思います。

次節も応援よろしくお願いします!

 

次節予定

神奈川県1部リーグ第8節

6/25(日)

FIFTY CLUB VS 海自厚木マーカス

場所:東戸塚フットボールパーク

時間:18:00キックオフ

住所:神奈川県横浜市戸塚区品濃町1527(無料駐車場有)

 

 

詳細はこちら↓

http://www.fiftyclub.jp/game/

 

05281

05282

 

 

 

 

2017.05.22更新

【TOP TEAM 試合結果】
5/21(日)
神奈川県社会人サッカーリーグ 第6節
@東戸塚フットボールパーク
vs 品川CC横浜
前半 1-0
後半 0-0
合計 1-0
神奈川県社会人リーグ1部にて現在首位のFIFTY CLUBは4位の品川CC横浜と対戦。
前半早い時間帯にあげた1点を最後まで守り抜き試合終了。

負けなしで首位をキープしました。
応援に来てくれた保護者様、スクール生の皆、ありがとうございました!
次節も応援よろしくお願いします!

次節予定
神奈川県1部リーグ第7節
5/28(日)
FIFTY CLUB VS FC AIVANCE 横須賀シティ
場所:横須賀リーフスタジアム

時間:19:05キックオフ
住所:神奈川県横須賀市佐原二丁目2番10号(有料駐車場有)

詳細はこちら↓
http://www.fiftyclub.jp/game/

 

05210521

2017.05.08更新


【テニススクール ゴールデンウイークイベント!】

フィフティークラブテニススクールでは
ゴールデンウイーク期間中、大人の方の個別レッスンやジュニア大会を開催しました。
大変ご好評頂き、多くの方にご参加頂きました。
また次回開催が決まり次第お知らせ致します!
今後ともフィフティークラブテニススクールを宜しくお願いします!!

https://www.facebook.com/fiftyclub/

GWイベント

 

 

 

 

2017.05.08更新


【ゴールデンウイーク3大イベント大盛況!!】

フィフティークラブサッカースクールでは、
ゴールデンウィーク3大イベントとして、

1、自主練で使える個人スキルアップクリニック
2、走り方教室~専門コーチから正しい走り方を学ぼう~
3、お父さん・お母さん1日サッカースクール体験会

を開催しました。
多くのスクール生やそのお友達にも参加してもらい賑やかなゴールデンウイークになりました。
今後も、フィフティークラブサッカースクールでは様々なイベントを開催していこうと思っていますので
みんなでのご参加お待ちしております!!

 

詳しくはこちら↓

https://www.facebook.com/fiftyclub/

 

GWイベント2

GWイベント

 

 

 

 

前へ
トップチーム
サッカースクール
テニススクール
レンタルコート
facebook
Instagram